栃木フィジーク速報!

栃木フィジーク172cm級超の部と40歳以上の部で優勝しました!

応援してくれた皆さん、ありがとうございます!感謝!感謝です!

明日、詳しくFacebook、ブログ、Instagramに載せたいと思います!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com

明日!

明日『第1回栃木オープン選手権:メンズフィジーク』
行って来ます!
メンズフィジーク2戦目!

1戦目から3週間後の大会なので、モチベーション、
トレーニング、食事内容など結構、難しかったです!

前回大会と体重は、ほぼ同じですが、少し絞れている感じがします!

しっかり調整して最高のステージに立ちたいと思います!

不安だったサーフパンツもしっかり伸ばして頂きました!
感謝!感謝です!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

『猫ちゃん』いよいよ!

加圧DEUX会員の『猫ひろし』さんが
明日『SEA GAME』(東南アジア選手権)
男子マラソン・カンボジア代表としてスタートを切る!

会場は、マレーシア・クアラルンプール!
暑いのでタイムは…..?

勝負なのでメダルに期待したいところです!

カンボジア人ですが、皆さん応援よろしくお願いします!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

大好物!

いつもグアムに行くと必ず
〝バナナマフィン″を食べる!

今回は、大会前ということもあり、
我慢!我慢!

あ~食べたい!
大会まであと3日!

しっかり調整して『関東フィジーク』以上の結果
を出して来たいと思います!

終わったら食べるぞ(笑)

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

Mistake!

『栃木フィジーク』用のサーフパンツをネットで購入した
のですが、寸法が足りない!!

説明のところには、寸法20インチと書いてあるが
たぶん19インチしかない!?

どう見ても前回履いたハーレーのサーフパンツより5cm
短い!
仕立てに出しましたが2cmまで伸ばせるとか!?

一応、前回使用したサーフパンツと今回購入したサーフパンツを
持って行くことにしました!

はやりネットでの購入は、こういうことがあるんだな….

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

1 / 41234
最近の投稿
人気の投稿
過去のアーカイブ
Copyright © KAATSU TRAINING GYM DEUX. All Right Reserved.