バルクアップ!

親知らずを抜歯して、縫った糸が引っ張られて
口が開けない(泣)

痛いからあまり口に入れようとして無かったため
体重1kg減…..(泣)

今日は、会員さんがこれから始まるバルクアップのために
『どら焼き』を差し入れしてくれた!
嬉しいっす!

今まで以上のトレーニングして、たくさん食べて結果を残す!
今しか出来ないとなので、日々努力っす!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

我が家に新しい仲間!

昨日、我が家に新しい仲間が来た!
8月19日に雹(ひょう)被害を受けて、修理代ナント100万円!!!

今まで乗っていた車を手放して新しい車を購入することにしました!

昨日、大安だったので、納車出来ました!
かなり良い乗り心地っす!

大切に乗ります!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com

この時期に台風!

この時期に台風21号発生!
一年間の中で一番過ごしやすい時期に
台風は痛いな!!

この台風の進路は???

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

抜歯!

今回2回目の親知らずの抜歯手術して来ました!
今回は、右下の親知らず1本!

もちろん歯肉を切開して奥にある歯を取り出しました!
何針縫ったかわかりませんが、かなり痛いっす!

通常の食事時間より2倍~3倍掛かります(笑)

トレーニングも2,3日お休みです(泣)
血流が良くなると出血しやすいため!

栄養取って、ゆっくり休みます!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com/

オフトレ初日!

昨日も『加圧DEUX』営業終了後、フィジーク界のレジェンド:齋藤真人さんのトレーニング!
オフトレ初日っす!
一発目の種目は、フルスクワット!
ガッツリ効いてしまい、脚がガクガク(泣)

その後は、課題となる種目をこなして終了!

フルスクワットが効いてしまい、自宅の階段上るのもやっと!
陸上の現役時代でもこんな事なかったのに(大泣)

オフトレ初日にかなり良いトレーニングが出来ました!感謝!感謝です!

加圧トレーニングジムDEUX http://kaatsu-deux.com

1 / 41234
最近の投稿
人気の投稿
過去のアーカイブ
Copyright © KAATSU TRAINING GYM DEUX. All Right Reserved.