BLOGブログ

本当に痩せるのかな!

以前ある番組で食前に高カカオポリフェノール・チョコレート5gを
食べるとハイカロリーの食事しても太らないと言う番組が放映されていた!
医師も出演して説明をし芸人が3日間トータル9食+間食で検証!
食事内容はハイカロリー食を大量に食べてましたが、結果は検証前から
比べるとそんなに増えなかった!(3日間運動無し)

ネット上ではいろいろ記載されていますが、私的に感じたことは、
いつも話している“運動、栄養、休養”の3つを、バランス良く生活することが
一番だと思います。
運動は筋トレ、加圧トレ、有酸素運動!
休養はしっかり質の良い睡眠を取る!
栄養は高タンパク、低脂肪、低炭水化物を摂取!
これらが出来て、たまにチートデーをしながら、今回検証されていたような、
毎食前に高カカオポリフェノール・チョコレートを食べるなどすると痩せやすい
カラダになって行くのだろうと思います!
私も高カカオポリフェノール5gを毎食前に摂取して検証してみようと思います!
私はあまり今と変わらない気がしますが….

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
ホームページリニューアルしました!
(男性・女性トレーナー募集中!)

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ