BLOGブログ

自宅前で!

今朝、自宅前で人が倒れていた!
大丈夫ですか?と声を掛けてみると意識はある!
靴を履いていない!パジャマ姿!
顔色は少し青ざめている感じ!
脈を測ってみるとかなり早い!

少し会話してもうまく話しが嚙み合わない!?

直ぐ救急車を呼びますと伝えるとあまり大騒ぎに
なりたくないと言う!
救急車が来る間の時間に犬を抱えた男性が現れた!

話しを聞くと自宅から犬が逃げ出してしまい追って
いる途中でお腹が痛くなり、めまいがして倒れた
ようです!
追っている女性(倒れた方)を観た工事現場の
男性が犬を捕まえに行ってくれたようです!

無事に救急隊に引き渡し少し遅刻して出勤しました!

私が発見して声を掛ける間に数人の学生や社会人が
素通りして行く姿をみて“怒り”を感じた!
コロナ禍と言うこともあり、あまり他人と会話しない
時代になってしまいましたが目の前で倒れている方
がいるのに….
『命』の大切さを感じて欲しいと思いSNSに載せました!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!)

 

  • #伊藤喜剛
  • #加圧

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ