BLOGブログ

関東フィジーク

昨日関東フィジーク”(+50)出場して来ました!昨日SNSで報告したように過去最高順位の“3でした!

過去8位、5位、4位、今年3位!

カテゴリーは違いますが、着実に向上していると思います!

今回は1ヶ月早めに減量に入り、3週間前には出来上がった状態になりました!

これが良かったかなと思います!

トレーニングもあまりやったことのない事をしたり、XTENDチームの管理栄養士、理学療法士、スタッフの方々から食事やサプリメントのアドバイスを頂き、大会が近くなる程、どんどん調子が上がって行くことがわかりました!

多分、過去最高のコンディションだったと思います!

結果3位と言う順位は私にとって

『ちょっと悔しい気持ち』なんです!

悔しい気持ちがないと向上はありません!

今回関東大会3位以内に入らなかったらオールジャパンに出場しないと決めていました!

918日に開催される

オールジャパンフィットネスチャンピオンシップのクオリファイを取れたので、もう一度、しっかり調整して優勝目指して頑張ります!

昨年までオーバーオールだったカテゴリーが

今年から2カテゴリー(172cm以下級と172cm超級)になりました!

かなり嬉しいことっ!

最後になりましたが、今回たくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました!

毎日食事の管理をしてくれる妻には本当に感謝しかありません!

あと6週間よろしくお願い申し上げます。

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/

(男性・女性トレーナー募集中!)

  • #伊藤喜剛

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ