BLOGブログ

オールジャパンを終えて!

2018年、2021年の
『オールジャパンフィットネス チャンピオンシップス』
予選落ちをして、2022年念願の決勝進出が出来、
“4位”に入賞することが出来ました!

昨年、神戸まで行って予選落ちをして『悔しい』の一言でした!
来年ステージに立つのなら必ず決勝に行けるカラダ作りを
することを考えて上位入賞者のカラダを良く観て研究させて
頂きました!
いくつかのポイントを見つけてその点を重視しながらトレーニング
に励んで来ました!

内容は秘密ですが、一年間掛けて作って来たことがしっかり出来た!

そして、尊敬する大学時代の先輩とも、ピックアップ審査を
通り上のステージに立てたことが何より嬉しかった!

お互い定期的に連絡を取って情報交換して今回、自信を持って
臨みました!

2回分の予選落ちの倍返しが出来て、ちょっと『ホッ』としてます(笑)

来年に向けて、少し休養を取りながら、弱点を更に強化して頂点目指して
頑張ります!

今回、たくさんの方にご協力、ご指導頂き“感謝”の気持ちいっぱいです!
本当にありがとうございました!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!)

  • #伊藤喜剛

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ