BLOGブログ

加圧トレーニング再開!

先日の『東京マラソン』で8年ぶりに自己記録更新した
“猫ひろし”さんが加圧トレーニング再開!
本当に良かった!嬉しいっ!

今回『東京マラソン』出場することになり週2回の
加圧トレーニングメニューを絞って指導させて頂きました!
実は“猫ちゃん”はトレーニングセンスが悪いので
ちょっと技術があるエクササイズを行うと違うエクササイズ
になってしまうことがあるので、しっかり刺激の入る
エクササイズに絞って週2回加圧トレーニングしました!

大会前には敏捷性のエクササイズも導入して調子を上げれる
ことが出来た!

1ヶ月半前から加圧トレーニング+酸素カプセルを入り
血流促進、血中酸素向上など疲労回復出来るように努めた!

2週間前からGYMに来るたびに体調管理について話しをした!

良くあるのですが、大会10日前、1週間前に熱を出すことが
度々あるので、うるさいと思われるくらい体調管理について話した!

私が出来る最大限サポート出来た!これで自己記録更新出来なかったら
来年は厳しくなるなと思いながら大会6日前に加圧トレーニングして
送り出しました!

8年ぶりに自己記録更新は本当に凄い!
加圧DEUXに入会してフルマラソン7回自己記録更新!
ハーフマラソンも多数あります!

今後もしっかりサポートしていきます!
皆さん、応援して下さい!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!)

  • #伊藤喜剛

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ