BLOGブログ

いよいよ明日!

いよいよ明日!第2戦目!

関東フィットネス選手権にメンズフィジーク(+50)に出場します!

なかり楽な調整をしているので、どんな結果が出るか?と言う感じで前日を過ごしました!

昨日から土曜日まで(810日〜12)

『加圧DEUX』休館日!

今日は夕方からボディカラーに行くだけで特にやることなし!

暇で昔の写真をみていたら、6年前グアムに行った時の写真と昨日の写真を比較してみました!

胸板と腹筋はかなり成長した感じがしますが、肩、腕は全く成長ないように見えます!

ちょっとショック…()

50歳を超えるとなかなか思うように行かないっ!

とりあえず明日頑張って来ます!

長丁場なので、SNSにアップするのは遅い時間になります!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/

(男性・女性トレーナー募集中!)

  • #伊藤喜剛

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ