BLOGブログ

香取神社!

“スポーツの神”『香取神社』に行って来ました!
オールジャパンの翌日に行ったので今後の活躍を
お願いして来ました!

口コミ情報を読んで“超”最強運が付くように全ての
ことをやって来ました(笑)

お陰様で疲れもどんどん抜けて気持ちも前向きに
なって来ました!

大会終了後は、
『引退した』『もう運動したくない』マイナス思考に
なってしまい、しっかり栄養取って少し休養取ったら
かなり前向きになりました!

トレーニングは翌日から再開しましたが、軽めから
スタートしてます!

今日から少しづつ頑張って行こう思います!

“スポーツの神”『香取神社』のご利益ありますように!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!

  • #伊藤喜剛

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ