BLOGブログ

今年の変化No.2!

昨日のSNSはカラダの変化をアップしました!
本日は今年新たに導入したアイテムっ!

今年の1月から『無呼吸症候群』でCPAP(シーパップ)
を付けて寝ています!
昨年12月に検査して1晩で200回くらいの『無呼吸』!
病院で『無呼吸症候群』と診断されて付け始めました!

1晩で200回が毎日続いていたことを考えると恐ろしいっ!
付け始めて1ヶ月?2ヶ月が経った頃から朝の目覚め!
翌日の体調が良い感じがしました!

ほぼ毎日トレーニングして夜遅く帰宅して寝ていましたが、
睡眠の“質”が上がり筋肉の張り感も良くなり昨年と今年のカラダ
が変わったのかな!?と思ってます!

2年目オフでどのくらい変化出来るのか?楽しみっ!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!)

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ