BLOGブログ

今年一年を振り返る!

2023年は心に残る年でした!
年明け早々に『東京マラソン』で〝猫ひろし”さんが45歳にして
8年ぶりにフルマラソンで自己記録更新!これには本当にビックリした!
感動した!

猫ちゃんのパワーをもらって、今年初戦の『東日本フィジーク』に出場して同点2位という
結果でしたが、審査表をみると1位の選手に3位が付いていて、私は1位と2位のみだったので、
悔しさ!嬉しさを持って次に臨むことにしました!

そして、7月末に母親を亡くした!癌宣告を受けて3ヶ月で他界!
早過ぎる死にビックリした!

8月中旬に行われた『関東フィジーク』では断トツの1位で結果を残すことが出来た!
母親の件でいろいろあり、出場は出来ないと思っていましたが、こういう時ほど、強い者が
勝つと信じて臨みました!

9月9日に行われた『オールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップス』で
見事〝初優勝”することが出来た!

陸上競技男子100Mで〝日本一”になり、メンズフィジークで〝日本一”になれた!

母親を亡くし、日本一になり、2023年はいろいろあった心に残る年となった!
『人生山あり、谷あり』しっかり対応出来る力がないと結果を残せない!

今年は『我慢』をたくさん出来た年かな!?

2024年はどんな年になるのか?楽しみっ!

そして、来年はジムトレーナーを増やして行けるように積極的に活動して行きたい!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!)

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ