BLOGブログ

親戚宅に移動!

昨夜LAから親戚宅に移動して来ました!
親戚宅にお世話になるのは今回で2回目!
現役時代に日帰りでお世話になったことを入れると5回目くらいかな!?

会いたかった愛犬のMOMOちゃん!
なんとなく慣れてくれました(笑)

朝食はお雑煮、あんころ餅、お節料理!
アメリカで元旦から正月料理を食べれて幸せっ!

朝食後に近隣の高校のグランドを借りてスプリント練習!ロケーション最高!
良い練習が出来ました!

昼食を食べて、近隣にあるアウトレットでショッピング!安くてビックリ!
アルマーニで90%OFF!こんな割引見たことない(笑)

その後、行きたかった『Walmart』で欲しい物をGET!欲しい物が全て買えた!嬉しいっ!
・エッグプロテインバー
・ライスケーキ3種類
・ホワイトエッグ1L
・タバスコ(スモーク味)
・バタースプレー(ノーファット)
・クリームオブライス

大好きなDrpepperの種類がたくさんあった!

今日も一日忙しく親戚のアテンドで活動出来た!感謝!感謝です!

今日はトレーニングお休みだったので明日はトレーニングしたい!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
ホームページリニューアルしました!
(男性・女性トレーナー募集中!)

 

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ