BLOGブログ

グアムネタ No.1

帰りの飛行機のことですが、 席の上にある荷物置きを

開けた 瞬間、小型のバゲージが私の 鼻にドーンを落ちて来た!

当たった瞬間、目の前が、真っ白になり、 周りに人がいたので、

他の人にぶつかる と思い、何とかキャッチ! キャッチした席に

赤ちゃんが寝ていた!

考えるだけで『ゾ~っ』とする!

しかし、誰が私の席の上に置いたのか? 一番後ろの席だったので、

我々以外置くこと が出来ないはずでした。 荷物の置き方がテキトウで

お土産を下に置き、 その上にバゲージ!タイヤは、下向き! 絶対に

開けた瞬間落ちるようになっていた!

犯人は、わかっていたが、何も言わなかった! 私がトイレに行っている

間に荷物を移動して 知らないふり!

いろいろ考えたが、私の鼻が少し腫れて 内出血してこともその方は、

知っている! 一言何も言えないことが気の毒に感じてしまった!!

正月から“当たった”ことが縁起を感じている!

今年は、“当たり年”になるはず!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/

1月7日1,3 - コピー

  • #伊藤喜剛
  • #加圧

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ