BLOGブログ

日本陸上競技選手権“男子100M”!

日本陸上競技選手権“男子100M”準決勝で
サニーブラウン選手が10秒04で1位通過した
時点で陸上ファンは決勝は9秒台が観れると期待
していたと思います!

6レーンを走る坂井選手(大阪ガス)がスタートから
中盤素晴らしい走りをして、4レーンを走る
柳田選手(東洋大学)が思った以上にスタートが良かったため
5レーンを走るサニーブラウン選手がスタート出遅れて
イマイチ中盤が走れず、なんとか後半で逆転して優勝した!

大切な選考のレースなので、こういうレースは予想していましたが、
ベテランのサニーブラウン選手はその中でも中盤から後半
しっかり走れて9秒9●くらいで走って欲しかった!

今回の決勝に上がれるタイムは10秒24!
私のベストが(1995年:27年前)10秒22!
このタイムを出せれば決勝走れるんだなと思ってしまいました!

今後の世界選手権選考に注目したい!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
(男性・女性トレーナー募集中!)

  • #伊藤喜剛

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ