BLOGブログ

ウォルト・ディズニーが愛した場所!

アメリカ滞在中に親戚から〝ウォルト・ディズニー″が定期的に通っていた
レストランがあると聞いてディナーの予約してもらいましたが満席!
ランチはどうにか予約が取れました!
お店はロサンゼルス・ダウンタウンの北西にある
店名『Tam O’SHANTER』:『タム・オーシャンター』

お店は100年位経っている感じ!外観をみても屋根が歪んでいるので
かなりの年月が経っていると思います!

店内は薄暗く、待合室に〝ウォルト・ディズニー″の写真が飾ってある!

毎回、彼が同じ席で食事を取っていた机には
『ここはウォルト・ディズニーと彼の想像力豊かな人々のお気に入りの場所でした』
という言葉が残されていた!

たまたま彼が座っていたという席が空いたので記念に一枚撮ってもらいました!
この席に座り楽しいこと、悔しいこと、寂しいことどんなことを考えていたのか?
いろいろ想像してしまいました!

歴史的人物が定期的に通った場所はパワースポットと言える感じがした!

加圧トレーニングジムDEUX https://kaatsu-deux.com/
ホームページリニューアルしました!
(男性・女性トレーナー募集中!)

本気で効果的なトレーニングをするなら
加圧トレーニングジム DEUX[ドゥ]

〒152-0035 
東京都目黒区自由ヶ丘1-15-10 ジュンビル2F

カテゴリー

アーカイブ